運だけで生きているようなものかも

ミニ動物園のカピバラさん

読了までの目安時間:約 1分

 

id-174015741

ここは動物園じゃありません!

 

あのイオンの中庭みたいなところです。

 

期間限定で動物園がやっていました。

 

カピバラさん以外にも、ダチョウやヤマアラシがいました。

 

イオンの中なので小動物だけですが、子どもたちは喜びそうな気がします!

 

 

 

未分類    コメント:0

二つとも必要な必須脂肪酸がひとつに凝縮

読了までの目安時間:約 1分

 

皆さんはEPAやDHAという言葉を聞いた事がありますか?これらの成分は魚に含まれる成分で、必須脂肪酸とも呼ばれる成分です。

 

EPAとDHAの主な効能はコレステロールや中性脂肪を下げたり、血液をさらさらにして循環を良くしたり、脳の働きをあげる効果があります。

 

そして、このふたつの成分が一つになった「クリルオイル」というサプリメントなら、同時に摂取することが可能なのです。魚不足だと思う方はぜひクリルオイルをお試しになってください!

 

クリルオイルが血栓を予防してくれる♪

http://血栓予防サプリメント.com/

 

 

 

タグ :

未分類    コメント:0

騒がしい夢

読了までの目安時間:約 2分

 

「ああ、続きが見たかったのに。何で覚めちゃったの」という夢と、「あんな夢を見て、目覚めが悪いじゃないの」という夢。どちらを多く見るかというと、圧倒的に後者のほうではないかと思います、私の場合。
平日にありがちなのが、仕事の夢です。忙しいのにパソコンがおかしくなるとか、期限に間に合わなくて焦るとか、上司に怒られるとか。成功して褒められる夢とかならいいのに、いつもこんな夢ばかりです。
はっとして目が覚めてみると、夢で頑張っていた仕事が昨日終わったものだったりします。前職の上司に怒られていた、ということも。
休日ぐらい、いい夢見ようよ。と思うものの、なかなかそうはいきません。気持ちよく昼寝していたはずが、目が覚めるとあたりは真っ暗。眠りすぎたせいで夕飯は作ってないし、買い物だって行くつもりだったのに。
焦って目を開けると、あたりはまだ明るいということがほとんどです。時計を見ると、たいして眠っていません。
何で、いつもこんなに何かに追われてるんでしょう。夢の中でぐらい、森林浴したり好きなだけ眠ったりしたいのに。

 

未分類    コメント:0